ピカイチ君と気ままな暮らし。

シンプルライフを目指しているサクラが、何気ない毎日の中で「あ、コレいいね」って思ったものを紹介したり、気ままな暮らしについて語って行きます。

のがみの食パンは、朝から幸せな気持ちにしてくれます。

高級食パンって食べたことありますか?

いくら高級って言っても、そこそこの違いだろうと思っていたら、いい意味で予想が外れました。 普通の食パンとは全然、違います。感動モノでした。

今日のピカイチ君は、この「のがみの食パン」です。

あなたの応援クリックで、ピカイチ君が輝きます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

乃が美(のがみ)の食パンとは?

f:id:sakurasaku555:20180707175154j:plain

全国に97店舗もある、高級「生」食パンを売るお店です。

たまごを使用していないんですよね。なので、卵アレルギーの人も安心して食べれます。

小麦粉は、最高級のカナダ産100%で、それに生クリームと水をゆっくり加えて手間暇かけているので、生地がフワフワです。ただ、出来立てだとフアフワ過ぎて、うまくスライスするが出来ません。

更に、バターマーガリンはちみつがブレンドされています。はちみつ入りなので、1歳以下の人には食べさせないで下さいね。

乃が美(のがみ)の食パンは、生でも美味しく、焼いてもふわふわ。

「まずは、そのままちぎってお召し上がりください」

って書いてあるように、本当にふわふわで・・・とっても甘いんです。いくらでも食べれそうなそんな感じです。

のがみの食パンは、1日置くとさらに味が落ち着くので、そこでスライスしてトーストにして食べます。

普通の食パンだと、焼けたところが固くなりますよね。でも、のがみの食パンは柔らかさが焼く前と変わらないんです。サクラは、したたるほどマーガリンを付けて食べるのが好きです。

f:id:sakurasaku555:20180707175217j:plain

もう、1口頬張れば、幸せな気持ちになります。是非、この幸せを体感してみて下さい。 

気になるお値段は?

1斤で432円。2斤で832円です。1斤の方は予約していないと購入できない場合が多いそうです。普通の食パンの3倍くらいの値段でしょうか?でもそれだけの価値はあると思います。

ただ、毎日の朝ごはんに出来るかと言うと、それはコスパ的にはチョット厳しいかもしれません。

それに美味しいものも毎日食べてると飽きてくると言うか、慣れてきますよね。だから、美味しいものが美味しいと感じる間隔で、食べるのが一番です。

幸せな気分を味わいたくなったら買いに行くっていうのが、サクラ流です。