ピカイチ君と気ままな暮らし。

シンプルライフを目指しているサクラが、何気ない毎日の中で「あ、コレいいね」って思ったものを紹介したり、気ままな暮らしについて語って行きます。

スヌーピーのクタクタぬいぐるみに癒されます。

f:id:sakurasaku555:20180706225657j:plain

一番最初に登場するピカイチ君は、この「スヌーピーのクタクタぬいぐるみ」です。

サクラの相棒とも言える、このスヌーピーにはいつも癒されています。 その魅力について、今日は熱く語っちゃいます。(笑)

あなたの応援クリックで、ピカイチ君が輝きます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 「スヌーピーのクタクタぬいぐるみ」との出会い。

名古屋に用事で出かけたある日のことでした。いつも通る駅からの道沿いにある、あるお店で「スヌーピーのグッズ、即売会」をしていたのです。

その時に目に留まったのがこの「くたくたスヌーピー」でした。

最初は通りがかりに「可愛いな」って思って通り過ぎただけでした。その次は、近くで見てみたくなってショップに入って手に取りました。

そして何度か通るたびに見ていると、更に愛おしさが増して、迷いに迷った末、とうとう購入してしまったのです。 

それ以来、サクラにいっぱい癒しを与えてくれています。

ぬぼーっとした、スヌーピーの表情がたまらない。

目を開けているのか閉じているのか、よく分からない表情がいいですよね。

サクラもいつも笑うと目がなくなる、なんて言われるだけに更に愛着が湧いてしまいます。 

今まで「スヌーピーの漫画」とかは特に興味はなかったのですが、このクタクタぬいぐるみだけは別物です。

クタクタなので、可愛さ倍増。

このクターっとしていることから、いろんな表情が楽しめるんですよね。

f:id:sakurasaku555:20180706230316j:plain

無防備に仰向けに寝てみたり、カップに入ったり・・・今日はどんなポーズにしようかな!?なんて考えてしまいます。

これからもズーッと、一緒に過ごして行きたい、スヌーピー君です。